【ゼロリセット個人セッション(ロングバージョン)】 

ご感想を頂きました。
私は心の機微を感じ、寄り添うことが、自分の魂の喜びです。

自分を見つめることは、自分の中にある
壮大な優しさや朗らかさ、温度に再会することに繋がってる。
そのときに、その場所に一緒にいさせて頂けたこと
私自身が学び癒され喜びが溢れ出ること、心から感謝します。

~以下、ご感想~

昨日はありがとうございました♡
私にそっと優しく寄り添って頂いたので、なかなか本音を話せない私でも、心を解放しながらお話することができました✨

小さいの頃の自分に会いに行ったら、なんと「ひよこちゃん」が出てきてビックリ🐣  まぁ〜なんて可愛いのでしょ♡ しかも上半身にカラ付いたままだし!ずっとピヨピヨ言ってるし(笑)
ひよこちゃんからも大切なメッセージを頂き、ホッコリしました。

そして紀子さんは、散らばっていた私の感情や感覚をゆっくり引き出して、私の言葉を正確に聞き取り、優しく受け取って、私にフィットするまで細かく丁寧に導いて頂きました。

それは、まるで小さい端切れ布を1つ1つ丁寧に紡いでいるようでした。

紡がれたその言葉は、私が頑張って握りしめてたモノ。私を守ってくれていたモノ。私の身代わりになっていたもの。

そう思ったら、本当に「ありがとう」って思えて、何度も「ありがとう」と伝え宇宙へ送り出しました。

自分では、本当にわからないでいたのか、それとも気付かないふりしていのか…
そんな思いや本音みたいなものが 浮き彫りなり、沢山の気付がありました☆

帰りは足取りも軽やかで、なんだか笑顔になっていました。
本当にありがとうございました💕

 

セッション後の雑談で面白いご感想を聞いたので、そちらも纏めてくれました✨✨

⭐️天使のキラキラ
私の感覚としては、紀子さんのワクワクしている感情に反応して、紀子さんよ周りをクルっと回転しながら飛んでいるようでした。
太陽の光が差し込んでいたので、その光が天使ちゃんに当たってキラキラっとしたのかなって思います✨

⭐️鏡に映っていた京都みたいな夜景
紀子さんのお話を真剣に聞いていた時に、なんだが後ろの鏡に景色が映ってるように見えたので、そう見えるだけなのかとなと思い、よくよくよみたら、やっぱり何か景色があるなと思いました!
景色を見てるうちに、紀子さんの下半身だけ鏡の風景の中にあるように見えました。
例えて言うなら、トリックアートを見ているようでした!
背景は、京都の夜の川床の様な景色でした☆
所々、明かりが灯り 幻想的な景色でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご感想ありがとうございます!
私は心の機微を感じ、寄り添う機会を頂けることが本当に嬉しく光栄です。

自分を見つめることは、自分の中にある
壮大な優しさや朗らかさ、温度に再会することに繋がってる。
そのときに、その場所に一緒にいさせて頂けたこと
私自身が学び癒され喜びが溢れ出ること、心から感謝します

自分を知るって面白いですよね♥

 

自分を深く知り、手放し、統合する。そんなことに興味のある方は

 

お気軽コース→お茶会  個別開催あり

本格コース→講座  個別開催あり

決意、出発コース→ライフプログラムヒーリング

お気軽相談コース→こころ✕ネイル

 

 

問い合わせ
アクセス

関連記事

問い合わせ

アクセス

最近の記事

公式フェイスブックぺージ

RSS アメブロRSS

PAGE TOP