内観セラピーでネガティブNGからの脱却/「私がやらなければ」から解放され自分らしい「自由」へ

ご感想

「ネガティブNG」「私がやらなければ」今日のキーワード

普通であらねばならないとずっと思い、そこから行動していたことが苦しくなる考えに至っていたと思います。この気持ちも感じ、そのまま観る、内観する。

いつも、ここまでのセッションがなければ心の変化に繋がっていかないので、紀子さんの掘り起こしに沢山の気づきがあります。ありがとうございます。


気づきのシェアしていただき、掲載許可も頂きましてありがとうございます。

「ネガティブはダメ、良くない」「私がやらなければならない」こうした想いや思考パターンに関するご感想は、共感される方、自分自身にとってのヒントとなる方も多いのではないでしょうか。

これまでの頑張り方に違和感を感じている時は、今ここからのスタイルに気づこうとしている時なのだと思います。だからこそ、違和感に気づくって本当に大切なことですよね。

これまでの自分を心から労う温かさと、ここからの自分を心から歓迎する温かさ、その両方を大切にする内観ライフをご一緒出来たら嬉しいです。

 

わたしで在ることに安心して生きるために本来の自分に目覚める場所 TrueFaceの内観サポートの内観サポートとは

問い合わせ
アクセス

問い合わせ

アクセス

最近の記事

  1. 愛され恐怖症 愛されたいのに愛されるのが苦しい
  2. やりたいことがわからない 自分にフィットする内観
  3. 自分の気持がわからない実例
  4. 優しい自責タイプが内観で自己否定をやめる時
  5. 内観して自分の軸を持つ女性の笑顔

RSS アメブロRSS

PAGE TOP