内観の感想/ものすごい腑に落ちた。初めての体験。

【内観のご感想】

ものすごい腑に落ち感で放心状態です。内観のワークでこんなに体が変わるなんてビックリ。

寝ながらのワークに入ってからも、会話してる時には分からなかったものがどんどん見えてきて、一つ一つ、納得しでした。

こんなに丁寧に進めて貰えるんだという安心感と自分の中から沸くものと紀子さんの誘導の一致が凄すぎて

【自分以上の自分】と【紀子さん】が会話してるみたいな感覚でした。こんな体験ははじめてです。本当にビックリ。でも、心はすごく納得です。

 

【内観を検討中の方へのメッセージ】

細かい部分の気持ちや質問に対してもきちんと回答してくれて、厳しく教えられることもなく、緊張しやすい私でも安心して受けられました。一回のセッションだけでなく、今後自分でもどう自分と向き合っていけばいいのか、こんな時はどうすればいいのか等、実際にわからなくて困っている部分も教えてもらえました。

 


 

心と身体の繋がりを認識できたり、それらがどれほど自分自身に影響を与えたかを実感できることは素晴らしい体験です。 自分自身との対話し、納得し、こわばりがゆるんでいく感覚は、頭だけの理解を越える非常に深い納得があります。また、そうした気づきのプロセスの中で、新たな視点や気づきが沸き上がることもあります。

その湧き上がるものがいかに現実的でありながら、自分を超越した自然体な力であるか感じていただけてうれしいです。実感ほやほやの言葉を分けて下さり、ありがとうございます。

 

 

※このワークは意識や記憶がなくなるものではありません。通常の会話をしながら行います。また、個人の心理状況に合わせて行うものであり必ず行うワークではありません。

 
 
問い合わせ
アクセス

問い合わせ

アクセス

最近の記事

  1. 相談してみたい。でも、不安で出来ない
  2. 過干渉な親 正しい内観で苦しくなる
  3. 内観の目的・効果 4タイプ
  4. 内観すると苦しくなる・ストップした方がいい例
  5. 上手くいきはじめるとやる気が落ちる

RSS アメブロRSS

PAGE TOP