サロン営業・休業・コロナ対策について

追記 2021年1月 

現在、感染予防に配慮し、通常通り営業中です。

今後コロナうウィルス感染予防に伴い、営業スタイルへの変更がある場合は

再度HP、SNSなどでお知らせいたします。

 


追記

北海道の休業要請延長に伴い、2020年5月31日まで休業とさせていただきます。

営業再開は2020年6月から予定しております。

今後も休業要請が出た際にはキャンセル・ご変更をしていただくことをご理解の上、ご予約を受けつけ中です。

営業再開の際は、HP・アメブロ・Instagramでお知らせ致します。

 

★ネイルのお客様へ★

営業再開は6月から予定しております。

今後休業要請が出た際にはキャンセル・ご変更をしていただくことをご理解の上、ご予約を受付中です。

札幌市外、北海道外からのご来店に関しては状況を見ながらのご予約再開とさせていただきます。ごめんなさい(><)

ご質問等はフォームより、お気軽にお問い合わせください。

★講座について★

現在受付をクローズさせていただいてます

当店の講座はマンツーマン対応のため

3密の定義には一つも当てはまらないのですが、現状として不確定なため状況を見ながら再開のお知らせをしたいと考えております。

★ライフプログラムヒーリングについて★

自粛期間中はクローズしています

このセッションは緊急も含めて今必要とされる方が多くいらっしゃると思ってます。

まだ準備中ではありますが、将来的にはオンラインセッションを可能にしてゆきたいと思っています。

また、対面でのセッションは

ご来店日を緊急事態宣言などの政府による自粛要請期間を除くこと

をご理解頂いた場合のみ、受付中です

こちらも、3密の条件にはひとつも当てはまりませんが

マスク着用  ・体調管理   ・体温チェック・ソーシャルディスタンス確保・札幌市内の方のみ

とさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

★自分を見つめるお茶会★

現在受付をクローズしております

こちらも3密にはひとつも当てはまりませんが

出来るだけ早い段階でオンライン開催ができるよう準備中(受付中)です。

オンラインでの場合も、いつも通りマンツーマンでじっくり向き合う形をつくってゆきたいと考えてます。

準備が出来ましたらHP・ブログでご案内させていただきます。

サロンでの開催は緊急事態宣言が解除された際に、ご予約再開とさせていただきます。

その際、お出しするお茶菓子については

個包装されたものに限定してお出ししますね☆

 

★営業時の感染対策予防について

・店内、施術道具の消毒
・換気(窓開けっ放し)
・手洗い又は手指消毒
・マスク着用
・体温チェック
・体調管理
・ソーシャルディスタンス

を徹底した上での営業となります。

お客様にご不便をお掛けすることもあるとおもいますが

ご協力よろしくお願い致します。

わたしで在ることに安心して生きるために本来の自分に目覚める場所 TrueFaceの内観サポートの内観サポートとは

 

 

 

問い合わせ
アクセス

問い合わせ

アクセス

最近の記事

  1. 形となっているものの背景におもんばかる温かさ
  2. 内観ノートのコツは自分への質問力
  3. ありのままの辛さを許せた体験
  4. 自分の頑張りを認められるようになった

RSS アメブロRSS

PAGE TOP