心ゼロリセット 個人セッションとは

(ライフプログラムヒーリング)


つい考えすぎて疲れてしまう
自分を責めてしまう
自分にダメ出しをしてしまう
人間関係で心のモヤモヤが消えない
気にしすぎる性格が嫌…
気持ちを切り替えてもまたモヤモヤしてしまう

「自分を大切にする」のが良いとは聞くけれど…
イマイチすっきりしない、またモヤモヤに戻ってしまう

自分の現状に疑問を持っている 等々

日常生活で迷いや心のモヤモヤを感じることはありませんか?

【心ゼロリセット】とは
誰もが持っている人それぞれの思い込みや心のモヤモヤを、否定もせず、むやみにプラスに切り替えることもせず、+-ゼロにリセットするセッション(エネルギーワーク)です。
自分では知らなかった「自分の本質」からのメッセージ=「本当の私」に気づき、許し、強ばった心を解放していきましょう。


【モヤモヤのリセットって何?】
・心の奥にある執着に対する「深い気付きと納得」 
・無意識にしていた自分への評価や批判に対する気付き
・自分への許し
・気付きへの決意

この4点が大切なポイントとなります。

モヤモヤする事柄の「奥にある執着を手放す」ことによって心が楽になる(リセットされる)瞬間がありますが、それは自分自身の中での「深い気付き」と「深い納得」によって自然と湧き上がってくるものです。決して、他者から与えられるものではありません。

ただ、この心の奥の部分は、無意識の自分が抵抗して自分ではなかなか辿り着けない場合がよくあります。心の奥の自分の気持ちに気付くのは意外と難しいことですので、ここをサポートさせていただきます。

心ゼロリセットでは、「心の仕組み」を知ることからスタートして、次はセラピストと一緒にお話をしながらご自身の心の奥へ潜っていき、「気付き・納得」と出会います。

ここで自分では知らなかった「自分の本質」からのメッセージ=「本当の私」と出会うことでしょう。そうそう!思い出した!という再会のような感覚だとよく言われます^^

深い気付き、深い納得、モヤモヤの根っこを手放すこと、本当の私を知ること
これらによって心はリセットされ、ふっと楽になります。


【セッション後の変化について】
このセッションを受けると、その後はどう変われるの?これから受けようと思っている方にとって一番気になる部分だと思いますのでご説明します。

ゼロリセットのセッションは、苦しくさせている現実を思い通りに叶える=願望実現のためではなく、苦しみを生み出していた根っこを抜いて軽やかに自分らしく楽に生きることのお手伝いです。

気持ちが軽くなった結果として、どのような変化が起きるかは人それぞれ、千差万別なのですが、一つわかりやすいお客様の実例をご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日常のなかでモヤモヤする出来事があったとき、瞬時に相手に向けていた目線を自分に向けるようになった。

例えば、妻がいやな言動をとって、「はっ?!💢」となったとき、これまでの自分は…

・イラつきを押さえて黙るか
・イラつきながら抗議はするけど
 どうせ伝わらないと思ってまたイラつく
 
となって、しばらく悶々としていたのが

セッションを受けた後は、妻がいやな言動をとって「はっ?!💢」となった瞬間に、こんな思考になりました。

あ、イラッとしたな、自分。

このイラつきはなぜだと思う?と自分を観察


あぁ。元々の気持ちは「寂しいんだなぁ」と気づいた


その気持ちを冷静に妻に伝えたてみた。妻の意見は自分の望むものではなかったけれど、もうイラつきもなく受け入れられた(我慢や諦めではなく、落ち着いて穏やかな気持ちで受け入れられた)

意見の違いはあるけど、それもそうだと納得できて、とても楽になった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもの悶々とした苛立ちが、スッとなくなる瞬間を体感されたと伺っていますが、このような変化が日常で沢山起きているようで、とても楽だとご報告を頂き、私も嬉しく思っています。

 
このクライアント様に起きた変化は

自分の本当の気持ちを見てあげる意味がわかった。
それによって、何気なく抑制していた苛立ち、心のモヤモヤを抑制することなくフラットな気持ちにリセットできるようになり楽になった
という変化です。


心ゼロリセットセッションの目的は
「自分を知ること」

苦しい状態がマイナスで、ハッピーな状態がプラスだとしたら、ゼロリセットは、自分を知ることによってマイナスからゼロ=フラットな状態に戻るためのものです。

心の仕組みやゼロリセットというエネルギー技法を修得して、モヤモヤと苦しくなった時には瞬時にゼロに戻って、寝るときには全て手放し毎日新たなスタートをきって欲しい。

誰しも、感情の波がない人生はあり得ません。

必要な時は「ゼロリセット」をしてご自身を癒し、本当の気持ち、本当の自分を大切にしてあげて下さい^^


【セッションの進め方】

◎「心の仕組み」をご説明します。
◎クライアント様のお話を伺います。
◎お話をしていく中で、クライアント様自身が自然と気付きを重ね、まるで自分で紐を解いていくような感覚で、深い心の奥の声と語らいます。
◎ゼロリセットという技法を用いて、苦しくさせているエネルギーをリセットします。

 

セッションで大切にしていること

・ご自身のフィット感(納得)を重視してもらうこと

・気持ちに蓋をせず、自分に丁寧に優しく向き合うこと

※話したくないことを無理に引き出すことはしません。

【時間・料金】どちらかお選びください。

①約4時間     13,000円

②無制限(最長日付け越えるまで)  22,000円

③無制限&1ヶ月アフターフォロー付き 24,000円

※③は1ヶ月間LINE、messenger or電話のフォローセッション付き。
フォローは私のプライベートやその他のお仕事に支障のない範囲内で全力で対応させていただきます。

※ゼロリセットはエネルギーワークです。会話のなかに「宇宙が、、」のような話が出て来ることがあるかもしれません。スピリチュアルなお話しに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますので、記載しておきます🎵

※男性は知り合い又はご相談者のご紹介のみお受けしてます。

※(些細なことも)秘密厳守致します。

 

★セッションについてのご案内★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問い合わせ
アクセス

関連記事

問い合わせ

アクセス

最近の記事

  1. 2019.04.23

    PFM①②③

公式フェイスブックぺージ

RSS アメブロRSS

PAGE TOP