個人セッション

【ライフプログラムヒーリング(LPH)とは】

 

変わりたい。自信を持ちたい。安心したい。
そして、私らしさに胸を張りたい。
そんな想いはありますか?

つい考えすぎて疲れてしまう
自分に厳しくて力を抜けない
人間関係のモヤモヤが消えない
気にしすぎる性格が嫌…
気持ちを切り替えてもまたモヤモヤ

そんなときどうしていますか?

 

 

 

【ゼロリセットとは】

ネガティブな感情や心のモヤモヤ、気持ちとは裏腹の強いブレーキや執着を、否定せず、無理にプラスに切り替えることもせず、+でもなく-でもなくゼロにリセットするエネルギーワークです。
LPHはこのツールを使いながら、自分では知らなかった「自分の本質」からのメッセージに耳を傾けていきます。

 

 

【モヤモヤのリセットって何?】

自分の本音に蓋をしたり、心に傷を持っているのは特別なことでも悪いことでもありません。
実際は自分の心から沸いた感情に巻き込まれて苦しくなっているのですが
「そうさせていた自分の想い」に深く気づいたとき、人は自然と執着から手を離し、自分自身を解放します。決して、他者から与えられるものではありません。

 

ポイントとしては

・心の奥にある本音を受け入れる
・自分への許し
・自分への決意

この3点が特に大切なポイントとなります。

これまでより自分らしい生き方をしたい!自分を変えたい!そんな気持ちを持ちながら、実際はその気持ちが本気であればあるほど、またいたい経験をしてきた方程、変わる決意は怖いものです。

その怖さを越えていく時、どうせ無理だとおもう自分を隠しながらアクセルを踏むのではなくて、心の本音と頭の本音がひとつとなって選ぶ決意であれば、例え怖くてもそこにワクワクがあるはずです。

心の仕組みは、無意識の抵抗が働くので自分では辿り着けない場合もよくあることです。だから怖さを否定せずに、本来の自分に目覚めて下さい。そのサポートさせていただきます。

 

【セッションの流れ】

LPHはお茶会又は講座を受けてからの方が深いセッションが可能となります。

そのため、お茶会又は講座に参加経験がなく、初めてLPHを受けていただく場合は、スムーズに感情を手放せるように、まずは「心の仕組み」を知ることからスタートします。
次はセラピストと一緒にお話をしながら、ご自身の心の奥へ潜っていきます。

そうそう!思い出した!という再会のような感覚だとよく言われます(^-^)
深い気づき、深い納得、モヤモヤの根っこを手放し、本当の私を知ることは

あぁ。私でいいんだ。というような穏やかさに包まれることもあります。

 

 


【時間・料金】

どちらかお選びください。
約4時間コース      ~13,000円
無制限コース(最長日付け越えるまで) ~23,000円
※お茶会①②両方又は講座にご参加された方は3000円off

 


 

※ゼロリセットはエネルギーワークです。会話のなかに「宇宙が、、」のような話が出て来ることがあるかもしれません。スピリチュアルなお話しに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますので、記載しておきます

※男性は知り合い又はご相談者のご紹介のみお受けしてます。

 

 

関連記事

  1. 気軽に心と向き合いたい!~TrueFaceお茶会
  2. お茶会をする理由、お茶会はスタートライン
  3. スムーズに手放せるようになりたい! ~ZRSK講座
  4. 講座ってどんな感じ?特徴やおすすめポイント
  5. 開催決定している講座・お茶会(随時更新)
  6. 個人セッション LPH (この記事)
  7. LPH後言っていただいた言葉、私の想い

 

ご予約・お問い合わせ

 

 

 
 
 
 
 
問い合わせ
アクセス

関連記事

問い合わせ

アクセス

最近の記事

公式フェイスブックぺージ

RSS アメブロRSS

PAGE TOP